成長のタネ〜人生が変わるかもしれない研修〜

人間の成長は樹木と同じ。素敵な人生にしたいのであれば、そうなるためのいいタネを撒き、水をやるからこそ、素敵な果実が収穫できます。自分の人生を大輪の花を咲かせるためのタネを撒いていきましょう。。

挫折せずに成果を出す自分になるために♪

時間をかけたらかけた分だけ成果がすぐに正比例すると思いがちです。

それは

素振りをすればすぐにホームランが打てる

と言っているようなものです。

 

成果は時間に正比例するというより、ある時を境に急上昇するようにJカーブを描くといわれています。

 

多くの人が、そのカーブが上昇に転じるまでに、挫折しがちです。

挫折せずに成果を出すには?

それには共に頑張る仲間の存在、刺激し合える存在がいると障害を乗り越えやすくなると五十嵐氏は体験を通して感じたそうです。

 

五十嵐氏は、1976年3月4日生まれ。

父親の仕事を目指し、内装業の仕事を始めて、現在は有限会社アートワーカー代表取締役社長です。

店内デザイン、内外装工事、大判溶剤インクジェット印刷、インテリア販売、同時に自社で飲食店経営もされており、活躍の幅を広げておられます。

 

五十嵐氏にとって、事業拡張のきっかけになったのが、ASKベーシックコースを受講したことだと断言されています。

 

そこで、ご自身が

「自分自身が自分勝手で何を考えているかわからない人だと気づいた」

「考え方が180度変わった」

「相手のことを考えていると仕事も順調にいった」

とおっしゃっています。

 

実際の体験に基づく成功の秘訣を学べるのが、ASKアカデミー主催「セールスアカデミー」です。