成長のタネ〜人生が変わるかもしれない研修〜

人間の成長は樹木と同じ。素敵な人生にしたいのであれば、そうなるためのいいタネを撒き、水をやるからこそ、素敵な果実が収穫できます。自分の人生を大輪の花を咲かせるためのタネを撒いていきましょう。。

2倍の成果を20倍にする自分になるために

自分の創り出す実績が前年度対比200%アップというだけですごい成果と言えます。

ただ、前年度2000%アップとなるとダントツの成果。

革命レベルの画期的な変化があるに違いないと思いますよね。

 

その成果の原因をASKアカデミー主催「セールスアカデミー」講師小寺拓央氏は、

ご自身の体験からお話をされています。

 

小寺氏は仲間の成長=自分の成長と捉え、自分と仲間が成果を作るべく成長していくと、20倍の成果を生み出すことは出来るとおっしゃってます。

 

一人の力ではなく仲間とのチームワークで生まれるシナジー効果の凄さが分かりますね。


小寺氏は、株式会社東京自由学園に勤務する傍ら、株式会社小寺学園学園長をされています。

またコンサルタント事業、不動産事業なども手掛ける実業家です。

 

小寺氏は、英語教育、大学受験指導、通信制高校、外国人技能実習生の法定講習センターなどの教育事業を通して、日本社会だけでなく、世界において「イノベーション」を起こす人財育成をするとコミットされています。


ASKアカデミー主催の「セールスアカデミー」で、世界基準の仕事を習得し、自分という人財の価値を高める時間にしましょう。