成長のタネ〜人生が変わるかもしれない研修〜

人間の成長は樹木と同じ。素敵な人生にしたいのであれば、そうなるためのいいタネを撒き、水をやるからこそ、素敵な果実が収穫できます。自分の人生を大輪の花を咲かせるためのタネを撒いていきましょう。。

1×1=∞?誰と仕事をするかで成果が変わる

バディシップとは、深い信頼関係がある相棒を作るという意味で使われます。
お客様との強いバディシップを結ぶことが仕事においても大事なことですよね。

今や世界に名を轟かせる有名な日本企業には二人のバディシップが

成功の秘訣となっている企業がたくさんあります。

 

本田宗一郎氏と藤沢武夫氏の本田技研工業

松下幸之助氏と高橋荒太郎氏のPanasonic

井深大氏と盛田昭夫氏のSONY

が特に有名ですよね。

 

大関出氏が代表取締役であるコンコースグループは、創業以来、人に感動を与えるラーメンを提供し続けています。
日本とインドネシアジャカルタで直営店・FC店合わせて11ブランド30店舗を展開しています。
清六屋・松田家といった看板名のラーメン屋が主力です。

コンコースグループの株式会社アニキ代表取締役である石島孝行氏は、

大関氏にとっての参謀的存在。

11ブランド30店舗への拡張には欠かせない存在と言われています。

強力なバディシップは、個人の力を最大限引き出すことになり、シナジー効果は無限大です。

石島氏から今まさに大事にされている秘訣を学ぶことは非常にためになること間違いなしですね。