成長のタネ〜人生が変わるかもしれない研修〜

人間の成長は樹木と同じ。素敵な人生にしたいのであれば、そうなるためのいいタネを撒き、水をやるからこそ、素敵な果実が収穫できます。自分の人生を大輪の花を咲かせるためのタネを撒いていきましょう。。

絶対なくてはならない自分を作るためには?

自分にしか出来ない圧倒的強みを持ってますか?

技術革新が進み誰でも出来ることはIT化され、換えが効く仕事は給料も低くなりがちです。

 

自分は換えが効く存在か、かけがえのない存在か?

いつも自分にそう問いかけています。

だからこそ私は、自分を磨き続けていく必要があると思い、ASKアカデミーが主催する「セールスアカデミー」の研修を受講しています。

 

株式会社スリーサクセスの代表取締役 徳永英光氏は、得意分野に特化して可能性を広げていき、最大の貢献をすると心に決めて、「頚椎ヘルニア専門院」を開業されました。

 

大病院でも治らないと言われた「頚椎ヘルニア」「頸椎症」「ストレートネック」の施術に取り組まれています。

なんと、関西や九州地方と全国から患者が来院されるくらい、他院では治らない方を改善させるスキルを持つたれている実力者です。

 

最近はメンタル面改善のために来院する患者も多いようで、人徳の高さも伺えますね。

 

ASKの「セールスアカデミー」で、徳永氏のお話を聞くことは、自分の圧倒的な強みに気づき、オンリーワンの存在として世の中には価値を提供し続ける人物になれるかもしれません。