成長のタネ〜人生が変わるかもしれない研修〜

人間の成長は樹木と同じ。素敵な人生にしたいのであれば、そうなるためのいいタネを撒き、水をやるからこそ、素敵な果実が収穫できます。自分の人生を大輪の花を咲かせるためのタネを撒いていきましょう。。

史上最強のコンビ お互いを高め合う夫婦が創りだす成果とは? 

理想の夫婦像ってありますか?

一人一人それぞれに幸せのカタチがあると思います。

夫婦がお互いを尊敬し、助け合い、高めあっていけるような関係性が理想像という方もいるのではないでしょうか。

 

大関出氏と大関めぐみ氏はまさに理想の夫婦像といえると思います。

 

大関めぐみ氏は2000年にご結婚されるまでは、ヘアメイクスタイリストとして活躍をされていました。大関氏とのご結婚後に、夫婦で有限会社コンコースを立ち上げ、飲食業界に参画。美容業界から飲食業界への転身は大きな決断だったのではないかと思います。

 

大関めぐみ氏は夫婦二人三脚で力合わせてお互いの強みを活かしあい、専務として直営店の現場を取りまとめ、2015年にはコンコースの代表取締役に就任。旦那が社長で、それを支える奥様というスタンスではなく、お互いがリーダシップを発揮し、7ブランド30店舗まで事業を拡大されています。

 

また、大関氏は、美容業界での資格もたくさん取得されており、現在は会員制ヘッドスパサロン「グレース」のオーナースタイリストとしてもご活躍です。

 

まさに女性経営者として大活躍されている大関めぐみ氏が、

複数の事業を成果に結びつけておられる秘訣を学べるのが、

ASKアカデミー主催「セールスアカデミー」です。