成長のタネ〜人生が変わるかもしれない研修〜

人間の成長は樹木と同じ。素敵な人生にしたいのであれば、そうなるためのいいタネを撒き、水をやるからこそ、素敵な果実が収穫できます。自分の人生を大輪の花を咲かせるためのタネを撒いていきましょう。。

必見!一瞬で人を魅了する人物になるには?

期待以上の経験をするとファンになるってことってありませんか?

 

自分の想像以上に美味しい料理、接客やコストパフォーマンスが良いお店は、すぐにファンになりそのお店の常連になってしまうことってあります。

 

いつも期待以上の付加価値を提供し続けることが、今の時代には求められていると思います。

 

「伊藤テクノ株式会社」代表取締役を務めている伊藤丈史氏は、常に期待以上のサービスを提供しておられる経営者です。

 

伊藤テクノ株式会社は、エアコンの取り付けから、修了・メンテナンス、電気工事など、一貫したサービスを提供する会社です。

空調の取り替えの側面だけ見ると、職人さんが来て、
事務的にやっているサービスとも言えます。


ただ、伊藤氏の経営方針は

「職人が職人で終わらない為、人材育成・社内外環境整備を随時行っています」  

であり、人員の育成に非常に注力されています。

 

コンサルティングが出来る職人という期待以上の付加価値を提供し、
お客様からの信頼を勝ち得て、実績を右肩上がりにされています。

 

伊藤氏は 『新しい当たり前』を関わった全ての方に提供するという理念をお持ちで、

エアコン業界の『先陣を切る』企業にするべく今日も尽力されています。

 

まさに現場の最前線で目覚ましい成果を出されている方から学べるのが、ASKアカデミー主催の「セールスアカデミー」です。

 

期待以上の付加価値を提供出来る自分に成長することは、この世の中での自分という希少価値を上げることに直結しますね。