成長のタネ〜人生が変わるかもしれない研修〜

人間の成長は樹木と同じ。素敵な人生にしたいのであれば、そうなるためのいいタネを撒き、水をやるからこそ、素敵な果実が収穫できます。自分の人生を大輪の花を咲かせるためのタネを撒いていきましょう。。

世界で大活躍するようなビジネスパーソンになりませんか?

世界を股にかけて活躍できる人間になりたいと思ったことはありませんか?

今の世の中は、グローバルに仕事をしていくチャンスが広がっています。

 

じゃあ考えはするけど、いざ具体的にとなると、
何を?どこから?どのように?行動していけばいいかが分からない。

果たしてそんなことできるのか?と
自分の可能性を信じ切れないというかたもいると思います。

 

ASKアカデミー主催の「セールスアカデミー」のいいところは、
講師陣に実力のある方が多いことです。

分からないことはその道を走って下さっている
先人から学ぶのが一番ですよね。

 

ASKセールスアカデミー講師の大関出氏は、
確かな覚悟と信頼のもと、学び続け、成長し続けます。
というミッションのもとに
有限会社コンコースを設立しました。


「人に感動を与えるラーメン」を提供し続け、
日本とインドネシアジャカルタに直営店・FC店合わせて
11ブランド30店舗を展開する実績を創られている経営者です。

 

また世界最大の奉仕クラブで、136万人の会員数を誇る

「ライオンズクラブ」


の一つである

「筑波ライオンズクラブ」会長を務めるなど活躍の幅が広く、
業界問わず人としての信頼が厚いです。

 

大関氏のように、世界に事業展開しているかたから
仕事で成果を創るエッセンスを学べるのは、非常に貴重な機会となると思います。