成長のタネ〜人生が変わるかもしれない研修〜

人間の成長は樹木と同じ。素敵な人生にしたいのであれば、そうなるためのいいタネを撒き、水をやるからこそ、素敵な果実が収穫できます。自分の人生を大輪の花を咲かせるためのタネを撒いていきましょう。。

アフター5の新提案:セールスアカデミーのスケジュール

お仕事終わりの時間を有効利用してますか?

私はかつては先輩、後輩などと毎晩のように晩酌という日々でした。

目の前の仕事を一生懸命やり続けさえすれば、

自分の人生は大丈夫という

根拠のない確信で毎日を過ごしていました。

 

毎晩の晩酌や飲みニケーションは

非常にいい側面もあるので

一概に否定をしたいわけではありません。

 

ただ、

アフター5の自分の時間をどう使うのか?

で人生は大きく変わることを実感しています。

 

自分をさらに成長させるために時間を使っていくことは、

会社の仕事のクオリティ向上にも繋がります。

自己価値が上がるという成果を作ることができました。

 

その一つとしてオススメしたいのが、

ASKアカデミー主催の「セールスアカデミー」です。

以前ブログで書きました松田友一氏

大事にしてこられた、

永続的に繁栄し続けるセールスエッセンスを

体系的に学ぶことができる時間です。

 

 学びを実践することでさらに学びが深くなる。
一流のビジネスパーソンを目指すならおススメです。
成長のタネを撒く時間にしましょう。

詳しい詳細はホームページを見てみてください。