成長のタネ〜人生が変わるかもしれない研修〜

人間の成長は樹木と同じ。素敵な人生にしたいのであれば、そうなるためのいいタネを撒き、水をやるからこそ、素敵な果実が収穫できます。自分の人生を大輪の花を咲かせるためのタネを撒いていきましょう。。

セールスアカデミー講師 松田友一氏について

 

ASKアカデミー主催セールスアカデミー講師であり、

理事長である松田友一氏について今日は書いてみたいと思います。

 

松田氏は東京都目黒区出身。

大学卒業後、国内最大手自動車販売会社に入社され、新人賞の受賞に始まり、年間優秀セールスマン表彰受賞など、数々の賞、タイトルを総なめ。

1990年米国系研修会社にトレーナーとして入社後、トレーナーを育成する資格を得て、トレーニング部長に昇格。

その後国内能力開発研修会社に移籍し、トレーニング部部長を経て、取締役トレーニング部長を歴任して、2002年9月同社を退職後独立の道へ。

2002年10月、ASKグローバル・コミュニケーションを設立、代表に就任しました。

毎年5,000人以上に研修を行い、これまで延べ20万人に研修を提供するという目覚しい成果を作り続けておられます。

 

「証し人」として教育研修を提供し、研修導入顧客が、目覚ましい成果を創り出しているという結果が貢献(お役に立っている)と捉えて、研修参加後の顧客が爆発的結果を創り出すことに日々情熱を注いでおられます。

 

研修トレーナーとして第一線で活躍し続けるその姿は、

「KENJA GLOBAL “PRESIDENT OF 500”」で世界中のKENJA 500人に取り上げられました。

KENJA とは、「斬新な切り口でビジネスシーンをリードするベンチャー起業家や企業経営者」という定義。 正に、現代のビジネスシーンをリードする世界的経営者です。

 

www.kenja.tv