成長のタネ〜人生が変わるかもしれない研修〜

人間の成長は樹木と同じ。素敵な人生にしたいのであれば、そうなるためのいいタネを撒き、水をやるからこそ、素敵な果実が収穫できます。自分の人生を大輪の花を咲かせるためのタネを撒いていきましょう。。

私が大きく影響を受けたセールスアカデミー講師:加賀 洋子氏について♪

ASKアカデミー主催のセールスアカデミーには様々な講師がいて、私は刺激をたくさん受けてきました。

講師の方がどんな人なのか?

私は数字や実績が物語ることに真実味があると考えます。

講師がなぜそうのような実績を作ったのか?の結果の原因部分を余すことなく学べるセミナーは本当に貴重です。

特に感銘を受けた加賀洋子氏をご紹介します。

加賀氏は静岡県出身。

関西の名門短大卒業後、国内大手商社で部内でも注目される活躍をされていました。
1995年同社を退社後、米国系研修会社に入社。

そこでトレーニング業務に携わり、その後実績をかわれ、1998年に国内能力開発研修会社に転職されました。
2002年10月に独立した松田友一氏の門戸を叩き、ASKグローバル・コミュニケーションの発展のために経営に参画。

後日同社取締役C.O.O.、研修コーディネーター及び講師として、社内、顧客から絶大な信頼を得て、欠かせない存在として活躍し、ASKアカデミーの売上を3年で約10倍にする立役者となる実績をつくられました。
2010年ASKアカデミー・ジャパン株式会社のCEOに就任。

トレーナーとしても「成果志向」で「クロージングのエキスパート」として、多くのクライアントより非常に高い支持を得ている。
2012年ASKグループの売り上げを自らの手腕で昨対比2.3倍を叩き出しています。

キャリアから見ても、加賀氏の創り出している成果のエッセンスはご自身の人生に直結する学びがあるのは当然ですよね。